人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE・拾得


偶然拾得したモノを紹介
by green-label

拾得シリーズ第一弾!

これはすごい!ですよ!

もしも私の生徒がこんなことをしていたら、私は熱血に叱ります!


しかしながら、人間は弱い生き物です。

正直に打ち明けます!

私、これで7回射精しました!

こんなモノを拾得し、こんなモノで慰めている自分が恥ずかしいです。


採点:★5つが最高です

面白さ⇒★★
リアルさ⇒★★★★★
可愛さ⇒★★★★★
合計射精⇒7回



それではどうぞ!


こちらが最初です!


続編と思われます!


リンク下段はおそらくリンク上段の続きだと思われます!
出てくる子が一緒ですから。
今の時代ってこんな清純そうな可愛い子もやることはしっかりやっているんですね。

職業上、もしかしたら私にもこんなチャンスが…なんて、そんなこと考えてはいけませんね。
でもやはり、考えてしまうんですよね(笑)


世界で2番目に暑い夏
by green-label | 2006-05-28 16:47
<< 風が気持ち良い! おっと!すみませんすみません。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧